地域のお客様と、ともに。

お役立ちTopics

HTCアプリのご紹介(^^)/

2022.08.09 おクルマ豆知識

こんにちは。
南湖公園店、営業の江田です。
今回ご紹介させて頂くのはHTCアプリです。

皆様 Honda Total Care(略してHTC) へのご加入はお済みでしょうか?

まだ加入されていないお客様や初耳だというお客様は

下のURLをクリック!!!

 https://www.honda.co.jp/hondatotalcare/?from=navi_footer

365日24時間お客さのカーライフをサポートできるとっても

便利なツールです(^▽^)/

申し込みは店頭で約5分で完了!

スタッフがご案内いたしますので簡単にお手続きできます!

そして!!

HTCへの加入が済んだら、次はこちらの

アプリをダウンロード!!!!

アプリの手順をご紹介致します。

アプリをダウンロードして頂くとログイン画面になります。

最初のログインIDはご自身の車体番号になります。

例:GB5-123456

パスワードはHTC会員番号下6桁になります。

ログインしてメールアドレスを入力します。

この画面が表示され登録したメールアドレスにメールが届きます。

届いたメールのURLをクリックして

HTC会員番号下6桁を入力します。

ご自身で新しいパスワードを決めて頂きます。

秘密の質問と答えを入力します。

登録完了です。

アプリをもう一度ひらき、

ログインID:登録したアドレス

新しく設定したパスワードを入力してログインします。

このアプリからは

*Webメンテナンス予約*

スマートフォンやパソコンから

車検・点検をいつでも簡単に予約できます。

*愛車メモ*

愛車の情報はすべてスマホで確認でき、

各種サービスと自動連携してラクラク管理することができます。

*メンテナンス記録*

HondaCarsでの整備内容を自動で更新し、

いつでも消耗品の交換時期が確認できます。

*緊急サポートセンター(トラブルサポート)*

24時間365日電話1本で手厚いサポートを。

走行不能の場合、Honda Total Care緊急サポートセンターへお電話をいただければ、ご登録いただいたHonda Cars、

もしくは、最寄りのHonda Carsまで全国どこからでも距離無制限で無料搬送いたします。

などなど、便利な機能がいっぱいのアプリです♪

詳しくは、お気軽にスタッフへお声かけください。