地域のお客様と、ともに。

News

車検・点検のお知らせがハガキからショートメッセージになります

弊社ではSDGs(持続可能な開発目標)の観点から、CO2削減などの環境保全を目的として、ペーパーレス化を推進しております。その一環として、2022年5月よりハガキによる車検・点検のお知らせを原則としてSMS(ショートメッセージ)に移行させていただくこととなりました。配信があった際にはご理解とご協力をよろしくお願いいたします。ハガキでのお知らせを希望するお客様はお手数ですが店頭または担当営業までお申し付けください。
その他にもお客様の安心・安全・快適なカーライフをサポートするため、ご案内・アンケートを実施していく予定です。

[以下の番号からSMSが届きます。]docomo・au・Rakuten ユーザーのお客様:050-5840-5511 SoftBankユーザーのお客様:243014 その他のキャリアのお客様:ご契約回線のキャリアに準じます。
※オプションでSMSサービスをご利用されていない場合など、端末の仕様でアンケートを送付できない場合があります。※本件に関するデータ通信、アンケートへの回答、そのほかお客様から当社への問い合わせなどを電話などにて行う場合にかかるインターネット接続料金、通信料金、パケット使用料金などの費用はお客様のご負担となります。